アイ・アユム 2011.04.23

2011.04.23
日常

アユムが4月24日に11歳の誕生日を迎えました! 今年もアユムあてにプレゼントが贈られてきました。 てんこ盛りのフルーツ!

そして今年も誕生会をおこないました。 昨年と同様、2つあるブースのひとつに 一度アイとアユムに入ってもらい、 プレゼントを設置したあとに、 アユムが通れるくらいの 隙間を空ける方法をとりました。 2人の体格差がもうほとんどありません。 (左:アイ 右:アユム)

たくさんフルーツがありましたが、 カロリーを考え、 今回はメロンとマンゴーを置きました。

プレゼントを用意している間、 2人とも落ち着きなく歩き回っていました。 そして、アイさんが間仕切りの前で待ち構えて 動かなくなってしまいました。 アユムがそっとアイの前に行こうとすると・・・、

怒られちゃいました・・・。

へこんだアユム。 アユムの誕生会なのに・・・。

そのままアイは間仕切りの前から動かず、 アユムももうアイの前に 出ることができません。 アイは空けた隙間をするりと抜け、 マンゴーとメロンを両手に抱えて 隅に持っていってしまいました。

アユムはマンゴーの一部を もらうことができましたが・・・、

メロンは眺めることしかできませんでした。

アユムにとっては ちょっとかわいそうな誕生会でしたが、 11歳の誕生日おめでとう!

一方、 アイさんはまだものほしげにして、 おねだりしていました。 アイさんも11年間子育てお疲れ様!
↓こちらもどうぞ