アユム14歳

2014.05.08
日常

2014年4月24日、アユムが14歳のお誕生日を迎えました!今年もアユムあてにフルーツが贈られてきました。ちょうど食べ頃のおいしそうなメロンです!

そこで、今年もお誕生会をおこないました。 プレゼントをお隣の部屋に設置している間、アイさんは扉の前で動かなくなってしまいました。アユムはいくら呼びかけても扉に近づきません。

扉を開けると、アイさんが一目散にプレゼントへ向かっていきました。

アユムもすぐに部屋に入りましたが、プレゼントの箱はアイさんがしっかりキープしてしまいました。(左:アイ、右:アユム)

あ-あ。せっかく間に合ったのにアイさんが両手にメロンを持って食べ始めてしまいました。

アユムはその後もじっとメロンを眺めていましたが・・・

アイさんにすぐにかわされてしまいました。

結局アイさんがほとんど食べてしまいました。 アユムはベンチをかじり出しました。(左奥:アユム、右手前:アイ)

アイさんは満足したようで、やっとアユムにメロンが・・・メロンの皮が回ってきました。 アユムにとっては、ちょっとかわいそうなお誕生会でしたが、14歳のお誕生日おめでとう! (※このあと居室に戻ったアユムは、半分くり抜いておいたメロンを食べることができたそうです)
↓こちらもどうぞ